FC2ブログ











無修正アダルト動画 Onacle.tv


blog top Category Archive All title Search RSS Admin
フリーエリア
[20071222]

送信者 ○○○○○@hotmail。com

女の子を好きにしてみたいと思った

ことは ありますか?ありますよね。

私なんかしょっちゅうそんなことばっかり

思ってますけど(汗) ただ現実、好きに

できるのなんて、風俗くらいかな?しかも

デリ○ルとかじゃ、お願いしても・・・ねぇ(涙)

高いお金払ってソー○なんかいけないし・・・

で、まあこんな話の流れですから、

言いたいこととしては好きにできる機会が

ないこともないらしいということです。

格安で(T_T)ただ、そのためにはひとつだけ

ガマンしないといけないことがあります。

それは 相手は若くはない。ということね(涙)

そりゃー、若い娘は その カラダ だけで

オトコを好きなように操れるんですから

(そうでもないのもいますけどね)、

そんなところに無理して突っ込んで

いっても仕方がないわけ。金はかかるわ

わがままだわできるかどうかは微妙だわ

いいことがまるでなしです。当然できたときの

征服感といったらないんだけど(本音)

でも、案外、若い女のエッチってつまん

ないですよ ほんと。 そう思ったことない?

思ったことのない人は、きっと30歳~40歳

くらいの女の人とエッチをしたことがない

人たちだね( ̄ー ̄)だって、彼女たちの

エッチは、なんというか 深いんです

もうね、なんか おっぱい揉んだりとか

アソコなめたりとか チソコ入れたりとか

そういったことを超えてしまってます・・・

そりゃま、オトコのツボなんか知りまくって

いますからね、若い男が突っ込んでいった

日には、一発昇天の病みつき確実。しかも

こっちが責める時ですら、声とか反応で

返り討ちにあってしまいます。

つえぇ 「主婦」と「熟女」それに、彼女たちは

年々エッチする機会なんてめっきり減って

いるわけだから、もう圧倒的にこっちが有利。

こっちも、それほど相手に外見的に期待も

していないわけだから待ち合わせ場所に

行ったときに、相手が「大阪のオカン」な感じ

だったら速攻でバックレてしまえばいいわけだし。

でもたまに、いい女っているんですよ。

ただこの「いい女」ってのは相当な諸刃の剣。

油断してると「ハマリ」ますよ。人生の線路から

脱線してしまうくらい。それでもいいやーとか

思ったらちょっと危険かもね。できるだけ、

フリーアドレスとかで攻め込んでいってください。

撤退しやすいようにね・・・

ではまた~

http://○○○○○/sex。sukisuki69?



>女の子を 好きに して みたいと

>思った ことは ありますか?


そりゃ 男なら そんな 願望は 有りますよ

だから 格安の ダッチワイフや 高額な

ラブドールが 売れる 訳ですよ(笑)

σ( ̄□ ̄;)ワタシなんか 日本南極観測隊

越冬隊員の為に 国家予算を 使って・・・

作られた って 言う 南極 2号なら・・・

試したいと 思います。。。(*σ´Д)σYO!!

でも。。。ラブドールが 70万以上するらしいし

其の 上を 行く 南極 2号を 買う 金も

無いですわ(笑)かと。。。言って 3千円位の

膨らませる タイプの ダッチワイフは 嫌です

う~ん 何処かの 可愛い 娘を 拉致するか?

へ(°°へ)☆ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

あはっ 犯罪を 助長する 様な 発言を・・・

して。。。ごめんね m(__)m やっぱ セックスは

合意して 遣る 方が 楽しいですよ(笑)

でも 相手の 居ない 方は 風俗で 抜いたり

金も 無く 相手も 居ない 方は オナニーでも

して 抜いて 下さいよ 決して 強姦や・・・

婦女暴行とか 言った 犯罪に 手を・・・

染めないで 下さいね 貴方の 欲望の

標的と 成った 女性が どんなに 傷付くか

良く 考えて 下さい 若し 強姦の 真似事を

したい 方は イメクラにでも 行って 下さい!

そんな話は・・・(つ´∀`)つオイトイテ!

若し σ( ̄□ ̄;)ワタシが 法務大臣ならば

薬物療法や 去勢して ICを 体内に・・・ 

埋め 込んで 居場所を 確保しますよ

性犯罪に 一度 手を 染めた 者は・・・

絶対に 次も します でも 罪は 軽い

本当は 去勢して 体内に ICを 埋め込み

何時も何処に 居るか 所在を確認しますね

人間の 三大欲望の 一つ 性欲に 関して

女性に トラウマに成って 欲しく無いですよ

って。。。言うのが σ( ̄□ ̄;)ワタシの・・・

願いです。。。(*・д・)(・д・`*)ネェー

だから 性犯罪を 無くす 為に 政府が

風俗を 経営すれば 良いと 思いますよ

で。。。性犯罪を 起こした 人間を 厳しく

罰する 様に すれば 良いと 思いますよ

性犯罪を 起こす 様な 人間に 人権なんか

無いって 言うのが σ( ̄□ ̄;)ワタシの

持論なんですが・・・暴論でしょうかねぇ~?

でも あくまでも セックスは 合意して こそ

楽しめる ものだと 思います (*σ´Д)σYO!!

って。。。事で終わりますが (-_-)ナニカ?

━─━─━─━─━─━─━─━─━



DTI アフィリエイト
ウェブマスターの方はこちら




DTIブログ なら動画ものせれる。
動いて、聞こえて興奮度
120%のブログです。
商用利用 OK アダルトプログ OK




アフィリエイト・SEO対策







無料blog






Jパスポートアフィリエイト
プログラムに参加しよう!
報酬額はいろいろ選べる。
ホームページ、ブログにバナーを
貼るだけで簡単に始められる
アフィリエイトプログラムです。




SBS (Sign Board Shop
アダルトアフィリエイトプログラム)




*::*::*::*::*

[PR]

2007-12-22(Sat) 13:04 大人のおもちゃ | TB(1) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://naniwa3.blog69.fc2.com/tb.php/568-8387a822
  •  -

  • 管理人の承認後に表示されます
    2007-12-22(Sat) 14:11 |  




    copyright © 2005 泡沫の夢★彡 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    FC2カウンター
    リンク
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    2




    NLS売れ筋商品ランキングTOP100



    無修正アダルトビデオ イッテル



    無修正アダルトビデオ イッテル



    無修正動画Omany.tv特別限定配信作品



    無修正アダルト動画 Onacle.tv











    アダルトアフィリエイト



    FC2ブログランキング