FC2ブログ











無修正アダルト動画 Onacle.tv


blog top Category Archive All title Search RSS Admin
フリーエリア
[20061215]

差出人"ミキ"

○○○○○@yahoo。it

割り切ってお付き合いが

できる方を探してます。

体だけの関係でなく、食事や

映画なんかも気軽に一緒に

楽しめたらと思ってます(^o^)

31歳で 一応 結婚してる人妻

ですが よろしくお願いします♪

返信はこちらから

http://○○○○○/?nd138

既に相手がいる方はこちら

○○○○○yahoo.fr

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・




31歳の 一応 人妻さんでっか?

(゚Д゚ )ハァ? 一応 は 人妻って・・・

o(-_-;*) ウゥム…夫婦仲が 悪くて

別居中とか?セックスレス状態が・・・

長いから。。。一応 は 人妻って・・・

言う 事 なんだろうか?う~ん・・・

31歳。。。30代は させ時って・・・

言いますよねぇ~?う~ん 身体も

丁度 熟して 来て 若い 娘には

無い 色香が 醸し出される 年齢

でんな~熱燗で 言えば 温過ぎず

熱過ぎず。。。丁度 頃加減の 人肌

よろしおますなぁ~(^¬^)うまそ~♪

>ほんで。。。体だけの関係で

なく 食事 とか 映画なんかも

一緒に楽しめたらと思ってますんか?


o(-_-;*) ウゥム。。。ちゅう 事は 離婚

とか。。。せずに 付き合うって 事?

う~ん じゃ!世間で 言う 処の・・・

不倫関係だっか?(*・ω・)ウン(*-ω-)ウン

そうでっか ほな 愛の流刑地でんな

其の前は 失楽園が 流行ったけど

そして。。。其の前は 金曜日の妻たち

そう 言えば 今日は 金曜日でんな

じゃ!今晩 何処かで 待ち合わせて

温泉旅行なんて 洒落込みますか?

う~ん 急に 言っても 無理でっか?

ほんじゃ!クリスマスの イブ に・・・

会いましょか? えぇ? クリスマスは・・・

旦那と ホテルで ディナーを楽しんで

其の ホテルで 一晩 過ごす予定?

ほんで ホテル も 予約済みで・・・

着て 行く 服も 勝負下着も決めてる

って 言うんだね ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ほんなら 浮気 相手を 探さずに・・・

旦那と 仲良くしたら よろしいがな~

あんたが!(σ-"-)σ 離婚したら・・・

σ( ̄□ ̄;)ワタシも アンタと付き合うか

どうか 決めますわ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

って。。。事で終わりますが (-_-)ナニカ?

*::*::*::*::*

[PR]

2006-12-15(Fri) 13:41 戯言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://naniwa3.blog69.fc2.com/tb.php/193-a8d7e622




copyright © 2005 泡沫の夢★彡 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


FC2カウンター
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2




NLS売れ筋商品ランキングTOP100



無修正アダルトビデオ イッテル



無修正アダルトビデオ イッテル



無修正動画Omany.tv特別限定配信作品



無修正アダルト動画 Onacle.tv











アダルトアフィリエイト



FC2ブログランキング