FC2ブログ











無修正アダルト動画 Onacle.tv


blog top Category Archive All title Search RSS Admin
フリーエリア
[20061202]


一通目

送信者:本山

○○○○○@yahoo。co。jp

件名:後悔したくありません

私の記念日にお約束してくれたら、

その日はシャトームートンに高級

スイート、 あなたのお洋服代も...、

たまにはこういう夜があっても

よく ありませんか。心配しないで

下さい、貴方には負担させませんから。

協力金とは別に、私のほうで

そのために100万ぐらい用意して

いますから。あまり きれいな話じゃ

ないですが、こういうのも1つの関係

だと思います。あの時のように

後悔しないように、今回は...。

http://www。○○○○○/deweb

仕事忙しいでしょうけれど、

時間を空けてもらえますか。

返事、今日もお待ちしています。


本山○美

・-・-・-・-・-・-・-・-・

二通目

送信者:本山

○○○○○@yahoo。co。jp

件名:私はこんな形での再会も

全然気にしません、あなた次第です。

思い出してくれなかったら、

それでもかまいません。

私はこんな紹介経由での再会でも

全然気にしていませんが、

あなたはいかがですか。

あまり重く考えないで下さい、私からの

一方的なお誘いかもしれません、

あなたにとっては迷惑かもしれません、

ですがひとときの割り切りとでも思って

気軽に考えて下さい。遊び気分で。

そして実は、父親の会社を継ぐことに

なって、仕事が忙しかったのが本当の

理由です。あなたを嫌いになったとか、

そういうんじゃありません。

また、お話できるといいですけど。

マネーサポートのほうも、私なら

平気です。今ではこういうのも常識に

なりつつあるようですから。

もっと支払うこともできますし。

あなた次第です。

http://www。○○○○○/deweb

で ご連絡お待ちしています。

本山○美


>私はこんな形での再会も 全然

>気にしません、あなた次第です。


再会って・・・σ( ̄□ ̄;)ワタシゃ・・・

貴女に。。。一度も 会った 事が・・・

無いのですけれど。。。(-_-)ナニカ?

で。。。あなた次第です って・・・

言われても。。。困りますがね(笑)

マァ~今回は 見送りましょう(笑)

さて。。。無視してると 後 何通の

メールが。。。来る 事 やらね(笑)

って。。。事で終わりますが (-_-)ナニカ?


*::*::*::*::*
[PR]

[PR]

2006-12-02(Sat) 11:34 戯言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://naniwa3.blog69.fc2.com/tb.php/180-1717aefd




copyright © 2005 泡沫の夢★彡 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


FC2カウンター
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2




NLS売れ筋商品ランキングTOP100



無修正アダルトビデオ イッテル



無修正アダルトビデオ イッテル



無修正動画Omany.tv特別限定配信作品



無修正アダルト動画 Onacle.tv











アダルトアフィリエイト



FC2ブログランキング