FC2ブログ











無修正アダルト動画 Onacle.tv


blog top Category Archive All title Search RSS Admin
フリーエリア
[20061014]

送信者:minayo

○○○○@ocn。ne。jp

件名:~恒例!!第3回あわび祭り~
 
みなさん、こんにちは。恒例と

なりました あわび祭りも 今回で

第3回を むかえる 事ができました。

開催に ついての お知らせです。(^^)

当委員会では 毎回 皆様に 心より

楽しんでいただけるように 日々楽しい

企画を 熟考しております。今回も

たくさんの ニーズに 応えられるように

まだ 若いものから 完熟したもの

あるいは 輸入ものの 珍味に

至るまでたくさん ご用意しました!

おめしあがり方は 貴方しだいです。

生でも 踊り焼きでも 楽しみ方は

無限大!! よりどりみどり!

盛大にお楽しみください。

http://○○○○○○/?nd132

拒否

○○○○○@yahoo。fr


あわび。。。だっか?う~ん 最近

食べた事が。。。おまへんなぁ~

何せ 高級食材ですから。。。ねぇ~

σ( ̄□ ̄;)ワタシら。。。貧乏人には

中々 口に。。。入りませんわぁ~(笑)

えぇ?其の食べる あわびと ちゃう

って。。。仰るんでっか。。。?

(/^o(・_・)b あのね♪ (-、-;)へぇーそぅ…。

女性の。。。性器を あわびに・・・

見立ててる 訳や (*・д・)(・д・`*)ネー

う~ん 成る程ね 確かに 似てまんなぁ~

>まだ若いものから完熟したもの

>あるいは輸入ものの珍味に・・・


ふむふむ 女子高生 から 熟女

はたまた 外人 に 至るまで・・・

用意しましたか? __〆(..)メモメモ

>生でも踊り焼きでも

>楽しみ方は無限大!!


で。。。生でも 踊り 食いでも・・・

楽しみ方は無限大 でっか???

う~ん 登録して みよっかなぁ~?

って。。。思ったけど 生の あわびを

食べて。。。食中毒に 成ったら・・・

大変ですから。。。拒否ぃ━(*´Д`)ノ

特に。。。北朝鮮の あわびは 断固

拒否ぃ━(*´Д`)ノ う~ん 此れも 

一種の 経済制裁に 成るんやろうね

って。。。生ウニとかは 聞いた 事が・・・

有るけど。。。北朝鮮に あわびは・・・

生息してるんだろうか? マァ~

女性が。。。居るから 生息してるよね

って。。。其のあわびじゃ 無かったね

そんな話は・・・(つ´∀`)つオイトイテ!

う~ん あわびが 食べたい 今日 

此の頃の。。。σ( ̄□ ̄;)ワタシ・・・

あの シコシコ そして。。。コリコリ 

と。。。した あの 歯ざわりは・・・

ほんと。。。堪りませんなぁ~(笑)

特に。。。あわびの 肝が 美味しい

で。。。煮たり 焼いたりしたら・・・

あきまへん やっぱ生で 食するのが

一番。。。よろし おまっせぇ~(笑)

おい おい 何の 話や  って。。。

思いながら 終わりますが (-_-)ナニカ?


*::*::*::*::*

紋舞らん 「YORUYAN」
紋舞らん 「YORUYAN」













カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

紋舞らん

YORUYAN


もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>
 期間限定!お早めに!


アイドルを目指す女の子たちの登竜門的番組だった
「AS○YAN」。「夢のオーディションバラエティー」
として、有名アーティストによるプロデュースで
数多くのアーティスト、タレントを輩出した伝説の番組。
その伝説の番組をアレンジし、期間限定で復活させたのが
カリビアンコムの撮り卸しオリジナル無修正動画
『YORUYAN』!主演は泣く子もシコシコする
今世紀最高のAVアイドル、紋舞らん!あやや似の
彼女が究極のあややコス!見ないと損、というよりも、
末代までの恥となるのは確実!
天真爛漫天然癒し系女優
の淫欲オーディションが今、始ろうとしています。

>続きはこちら!



紋舞らん カリビアンコム紋舞らん カリビアンコム紋舞らん カリビアンコム紋舞らん カリビアンコム紋舞らん カリビアンコム


矢藤あき「ヒメコレ VOL.2」
矢藤あき 「ヒメコレ VOL.2」













一本道
[無修正サンプル動画]

矢藤あき

ヒメコレ VOL.2


もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>
 期間限定!お早めに!


裏解禁から間もない矢藤あきちゃんを一本道が
独占オリジナルハイビジョンで配信!

綺麗な顔立ち、申し分ないGカップの美乳、
それだけではないっ!毛が処理されたおま○こまでもが
美しい~っ!これはハイビジョンで見るにふさわしい
ムービーと言わざるをえません。ムービーはあきちゃんの
OLコスプレフェラからオナニー、ロマンティック本番まで
ぎっしり詰まってます。どうぞお楽しみに!

>続きはこちら!



矢藤あき 一本道矢藤あき 一本道矢藤あき 一本道矢藤あき 一本道矢藤あき 一本道



神谷 ゆかり 「36才 スレンダーな二児の母」神谷 ゆかり「36才 スレンダーな二児の母」












エッチな0930
[無修正サンプル動画]

神谷 ゆかり

36才 スレンダーな二児の母


もっと見たい方はこちら!詳しくははこちら! >>



なんと高校一年生と中学三年生の子供がいるとは思えない
美貌の奥様。普段は牛丼屋でバイトしていて庶民的ですが、
旦那様以外にセックスフレンドと性交を
満喫している淫乱な奥様です。


>続きはこちら!



神谷 ゆかり  エッチな0930神谷 ゆかり  エッチな0930神谷 ゆかり  エッチな0930神谷 ゆかり  エッチな0930神谷 ゆかり  エッチな0930














管理人の一押しバイブレーター


「ハイパーオルガマックス (オレンジ)」の詳細を見る


ハイパーオルガマックス (オレンジ)

■全長223mm 最大径38mm ■オレンジ ■ローション・コンドーム付き

大人気の快感無限ループ「オルガスター」のDNAを引き継いだ「ハイパーオルガマックス (オレンジ)」。吸付いて離れないヘッドを更に改良!!絶妙なスイングやGスッポトへの刺激で、あらゆる角度から膣壁を責めまくる!!子機はクリトリスに密着し、痺れるほど強力な振動を与えます。快感を追求する貴女に相応しい逸品です。

価格:\4,725\3,045



アダルトグッズ通販のアダルトマーケット













管理人の一押しバイブレーター


「新型潮吹きバイブ まんずり~ (ピンク)」の詳細を見る


新型潮吹きバイブ まんずり~ (ピンク)

■全長200mm 最大径60mm ■ピンク ■先端パールスライド式 ■ローション付き

全く新しい構造の潮吹き用バイブ「新型潮吹きバイブ まんずり~」が遂に登場しました。全面突起型デザインで挿入時に膣全体を刺激し、先端部分がGスポットを的確に圧迫する、まるで神業のような指マン!最高のテクニックでGスポットを狙い撃ちします!!潮吹きとは縁の無かった貴女!!是非、潮吹き初体験をして下さい。

価格:\7,350\4,725



アダルトグッズ通販のアダルトマーケット













管理人の一押しバイブレーター


「悶絶Gスポット ヨコヨコ(ピンク)」の詳細を見る


悶絶Gスポット ヨコヨコ(ピンク)

■全長175mm 最大径40mm ■左右スライド ■ピンク ■ローション・コンドーム付き

全ての女性を新たな快感へと導く、独特なヘッド構造の「悶絶Gスポット ヨコヨコ(ピンク)」。その名の通りヘッド部分が回転するのではなく横振り振動をし、独自のブラシヘッドがGスポットをピンポイントで刺激しまくります!!子機もクリトリスを効果的に刺激する構造になっている、悶絶必死のニュータイプバイブです。

価格:\6,300\3,969



アダルトグッズ通販のアダルトマーケット




「美少女写真集」

素人ハメ撮り動画集

「ハメ撮り写真集」

「素人投稿画像集」

「AV女優ギャラリー」

*::*::*::*::*
[PR]

[PR]

2006-10-14(Sat) 12:39 戯言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://naniwa3.blog69.fc2.com/tb.php/131-5d43366e




copyright © 2005 泡沫の夢★彡 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


FC2カウンター
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2




NLS売れ筋商品ランキングTOP100



無修正アダルトビデオ イッテル



無修正アダルトビデオ イッテル



無修正動画Omany.tv特別限定配信作品



無修正アダルト動画 Onacle.tv











アダルトアフィリエイト



FC2ブログランキング